社員掲示板

I LOVE ファミレス案件 〜わたしの地元はこのお店〜

本部長、秘書、おつかれさまです!

私のよく行くファミレスはやはり「サイゼリヤ」!
安くて美味しいのはもちろん、私が初めて行った時にびっくりしたのは、パスタの具の多さ!
タラコと小エビのパスタ(540円)なんて、「スーパーでこの量のエビ買ったら、500円するよね?」っていうくらいエビが入っていました。

そんなサイゼ、今月は多分3日に1回お世話になります。
というのも、学校が毎日午前中に終わるんです!
友達と教室でお弁当を食べられなくなるのは残念ですが、やっぱり早帰りは嬉しいですね♪

「絶対大丈夫」と言いたい

女性/17歳/千葉県/学生
2026-03-10 12:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。