社員掲示板

3/10案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です。

好きなファミレスはサイゼリヤです。
好きになったのは最近のことであり、1人で外食するときに利用します。いつも食べるものは「ミラノ風ドリア」「コーンクリームスープ」「ハンバーグステーキ」です。この3つ食べても1,000円以下で食べられますから節約思考には嬉しい価格です。デザートが食べたくなったら「イタリアンプリン」を食べます。美味しいのでおすすめです。
何食べるか迷ったらとりあえずサイゼリヤへ行くようにしています。

みなくり

男性/33歳/埼玉県/会社員
2026-03-10 12:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。