ファミレス案件
僕の好きなファミレスは
バーミヤンです!
実は最近まで行った事が
なかったのですが、
ネコの配膳ロボットが
見たくて初めて行きました!!!
何故、今まで来なかったのか?
自分のバカバカバカ!!
バーミヤン最高!!!
何食べても美味い!安い!!!
その中でもラーメンは魚系のダシが
効いていて、味わい深く
スープを全部飲み干してしまう程
めちゃくちゃ美味いです!!!
さらに500円で北京ダックが
食べれるのも凄い!!!
すっかり気に入って
ちょくちょくリピートしています!!!
クオーレ
男性/54歳/神奈川県/会社員
2026-03-10 12:27

