社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さん、今日もお疲れ様です。
ファミレスというと、僕にとっては「アンナミラーズ」です。
高校では地味なクラスメイトが、あの制服を着て「アンミラ」で働いている姿は、それはそれは輝いて見えました。
品川駅前にあった店舗は、よく待ち合わせに使ったものです。
全店舗が閉鎖していましたが、先日、青山に復活しましたよね。
また「アンミラ」がたくさんできるといいなぁ!

かずぴー

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2026-03-10 12:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。