社員掲示板

ILOVE地元ファミレス

皆様お疲れ様です!

僕のILOVEファミレスといえば、ハングリータイガーです。

このお店、不思議なんですけど…だいたい並んでるんですよね。
休日はもちろん、平日でも普通に並んでる。
でも神奈川県民はそれを見ると「今日もだな」って顔で、普通に並び始めます。

子どもの頃は毎年お正月になると、若葉台のハングリータイガーに祖母が連れて行ってくれて、家族で食事をしていました。

そして大人になって、結婚式の前に「今日は自分が払うぞ」と思って、今度は保土ヶ谷のハングリータイガーに両親をランチに誘いました。

食べ終わって、よし伝票を取るぞ!と思った瞬間…
父親がものすごいスピードで伝票を奪っていきました。

あの瞬間、「あぁ…まだまだ親には敵わないな」と思いました。

そしてハングリータイガーは今日もきっと並んでるんだろうなと思います。
たぶん、また誰かの家族の思い出が、あの列の中で増えていくんだと思います。

どちらかというとチョコレート

男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-10 12:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。