社員掲示板

ファミレス案件!

皆さまお疲れさまです。

地元のファミレスといえば、「くいどころ里味』です。
私が里味で頼むメニューはほぼ毎回同じで、ミニたれカツ丼そばセット(半へぎそば付き)です!
「ザ・新潟」みたいなこのメニューが好きです!

ポリポリいもけんぴ

女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-03-10 12:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です!

土曜日に新発田店で「へぎそばとセットタレカツ丼」食べてきましたw

スススのス

男性/48歳/新潟県/物を流す系
2026-03-10 14:46

ポリポリいもけんぴさん、初めまして

懐かしく思い、レスしてしまいました
長岡にもありました

結構いつも混んでいるようなイメージがあります
へぎ蕎麦食べた事あります

こんなに里見が、東京ローカルの番組で連呼されて、なんか嬉しくなりました
今度、花火で帰ったときに行こうと思いました

ありがとうございました

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-03-10 19:14