本日の案件
皆様お疲れ様です。
私は地元・茨城のばんどう太郎によく行っていました。親戚の軽い集まりといえばばんどう太郎、祖母と出かけるならばんどう太郎、試験や部活のご褒美にばんどう太郎、という感じで子供の頃からよく行ってましたが、中でもまぐろづくしセットのまぐろが最高に美味しくて、私の中の固定メニューです。以前はデザートにピスタチオアイスも頼んでいたのですがいつからかメニュー表に見当たらなくなり…もう無くなってしまったのか、残念です。復活してないかなぁ、ピスタチオアイス…
パダスミル
女性/24歳/千葉県/会社員
2026-03-10 12:48

