社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
各社スポンサー様、お疲れ様です。

あまり知られていないかと思い投稿します。
不二家レストランでは、
誕生日(当日含む前後14日間)の方に、
無料の「バースデーサービス」を実施しています。
食事注文時に伝えると、
デザート
キャンドルサービス
記念撮影(フォトフレーム付)が提供され、
年齢制限なしで子供から大人まで利用可能です。

事前予約は基本的に不要で、
店舗スタッフへ直接申し付けます。
キャンドルサービス時、店内照明も
ちょい暗めになりハッピーバースデー♪
ちょっと、こっ恥ずかしいですが
祝って貰える感は満足出来ますよ。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-03-10 12:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

クワトロ大尉、お疲れ様です

近所に不二家レストランあります
店内全員で「ハッピーバースデー」歌いました

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-03-10 16:52

横♪1520さん、お疲れ様です。

変な時間にすみません(夜勤休憩中)
レスありがとうございます。
恥ずかしいものですが店内に居られる
オーディエンスからも祝って頂けて
嬉しい限りです。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-03-11 00:02