社員掲示板

ファミレス案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
私がよく使ってたファミレスはサイゼリアです

安いパンのセットとドリンクバーで過ごしたことがあります
学生時代の味方で助かりました
最近はイオンの中で混んでて全然使えていません
ワインを飲んだりアサリ等の貝をおつまみにするというおしゃれだけど、お手頃で楽しめることもあるそうです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-10 12:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。