社員掲示板

ファミレス案件

本部長秘書リス社員の皆様おつかれさまです。

小学四年生の娘に言われたひとこと。

「春休み、お母さんとパフェ活したいな♡」

今年は、お兄ちゃんの大学受験を家族ワンチームでサポートします。そのため、家族旅行はなし。娘はそのことを理解していて、春休みのお楽しみに、旅行に行かなくてもできるパフェ活を提案してくれました。

娘、可愛すぎます…。
ファミレスにも、すごく美味しそうなパフェがたくさんあるようなので、春休みにいろんなファミレスのパフェを食べ比べするのも楽しそうです。今日の放送でファミレスのパフェ事情も知れるといいな〜♡

お母さん、あなたとのパフェ活のためなら、いくらでもお仕事頑張れるよ〜♡

てつおの母

女性/46歳/神奈川県/専門職
2026-03-10 12:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

バナナおねえちゃんも行きたいな〜!!!!!
おかあさんのお金でロイホのブリュレパフェ食べたいな〜!!!!!

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2026-03-10 15:48

かわらそおねーさん

ついてきな。w

てつおの母

女性/46歳/神奈川県/専門職
2026-03-10 16:53