社員掲示板

案件

みなさまお疲れさまです。

私の地元には先日も話題になった、「ジョイフル」があります。
学生の頃は24時間営業のジョイフルも多く、カラオケでオールをし、桜島の見える磯海岸まで朝日を見に行き、近くのジョイフルで朝食を食べたのはいい思い出です。笑

そんな鹿児島には「サイゼリヤ」?「サイゼリア」?がありません。笑
関係者の方、ぜひ鹿児島にもサイゼリアをよろしくお願いします。笑

ぶんきち

女性/43歳/鹿児島県/会社員
2026-03-10 12:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。