ファミレス案件
ガストでアルバイトしてました
給料は銀行振込でしたけど
明細書は紙で出ていて
そこに
すかいらーくグループで使える
割引券が付いていました
全体の会計から○%引きが
アルバイトは確か3枚
社員さんは5〜7枚くらい
給料明細書に付いていました
使わない社員さんから
割引券をもらってましたねぇ~
割引率の記憶が曖昧でスンマセン
__________________
るぱん四世
男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-03-10 13:01

