社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です
「I LOVE ファミレス案件 〜わたしの地元はこのお店〜」

ココスです
小さい頃にお皿ごと食べられるサラダが大好きで、大人になってからあれはどこのお店のなんだったのだろうと探していました

そして最近巡り会えましたココスで「カリフォルニアタコサラダ」に
あー懐かしいと思いバリバリ食べました。美味しかったけど意外と辛くて、あ、これって辛かったんだだからパリパリのとこだけ食べていたのかな私と思いました

ちなみに昨年の秋からココスはちいかわとコラボしてましたね
数ヶ月単位でちいかわコラボのメニューも変わって。私ちいかわコラボの美味しいハンバーグを食べ、ランダムで何が出てくるかわからない缶バッチか何かで欲しかったモモンガをゲットして大満足でした

トマトスープ

女性/39歳/千葉県/会社員
2026-03-10 13:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。