本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
経緯は割愛しますが、小学生のころ夕食は週3〜4でサイゼリヤでした。
サイゼリヤで宿題をしてから帰宅する、そんな日々。幼少期の私はサイゼリヤに育てられたと言っても過言ではありません。
ありがとうサイゼリヤ。
あの頃注文していたメニューは、大抵最安値のミラノ風ドリアかたらこスパゲティ。
今でもよくお世話になりますが、値段を気にせずサイゼリヤで食事できる今の自分を自覚し豊かになったなあとしみじみします。
感謝を忘れず、いただきます。
ああ、サイゼリヤに置いてあるビールは一番搾りですよね!乾杯!
深爪たまご
男性/29歳/東京都/会社員
2026-03-10 13:47

