社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です!
私の思い入れのあるファミレスはにんにくやです。
子供の頃はあまり外食が多くない家庭で育っていたのですが、姉弟が誕生日の時に連れて行ってもらっていたのがイオンモールの中にあったにんにくやでした。
そこには美味しいサラダやパスタもあるのですが、子供の頃のお目当てはそこのハニートースト!
1斤の食パンにドカンと乗ったアイスクリーム、上からかけられる蜂蜜が、子供の頃の私たちにとっては最高に輝かしくて姉弟3人でぺろりでした。
調べてみると、もう地元の神奈川には店舗はないみたいで少し寂しいですが、あの頃の感動は今になっても忘れられない思い出です。

ババンババンバンバンバンザイ

女性/31歳/東京都/会社員
2026-03-10 14:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。