社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件について、投稿しました。

私は福岡県の北九州市というところに生まれ、大学まで地元にいました。
やっぱりジョイフルは青春でしたね〜
高校が終わったあとは、帰り道のジョイフルに集合して、見回りの先生から隠れながら夜までダラダラ喋ってました。大学も休日や部活後は近くのジョイフル、通称裏ジョイに集まってしゃべったり、試験勉強してましたね。
もう一つ北九州のファミレス (?) で忘れてはいけないのが、最近関東にも進出した「資さんうどん」です。
家族で行くのはもちろん、うどん屋さんには珍しく24時間営業なので、大学時代は朝までオールし、明け方に資さんのうどんで締めて解散というのが定番の流れでした。上京して、資さんに行く機会も減っていたのですが、最近近所にもできたとのことで、資さん愛が復活しています。
九州の柔めのうどん、おすすめですよ〜

大盛ミートソース

男性/40歳/千葉県/研究職
2026-03-10 14:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。