案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!
「I LOVE ファミレス案件 〜わたしの地元はこのお店〜」
私の地元でよくお世話になったのは、
「ガスト」です。
徒歩圏内で行ける唯一のファミレスだったため、
本当によく利用させていただきました。
ドリンクバーを片手に友人と語り合ったり、
姉が帰省した際に家族みんなで食事をしたり。
特別に印象的な出来事があったわけではないのですが、
いつもそこには「ガスト」がいてくれた、
そんな思い出の場所です。
中でも大好きだったのが、
ビーフシチューオムライス。
いつ食べても卵がふわふわで、私の大好きなメニューでした。
高校生の頃、その“ふわふわオムライス”を習得したくて
ガストのアルバイトに応募したことがあります。
面接では
「ホールもキッチンも大変で忙しいけど大丈夫?」
と念押しされ、
それでも働いてみたい!とアピールしましたが、結果は不採用。
「そんなに厳しい世界なのか…」と、
子どもながらにしみじみ感じたのを覚えています。
久しぶりに、ふわとろなオムライス食べたいなぁ、、
ちいかわでいうとうさぎ希望
女性/42歳/東京都/会社員
2026-03-10 14:25

