社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です!
私の地元は千葉市の住宅街で、スーパーやドラッグストアなど必要なものはありますが娯楽施設は何もない街です。
それでも私が小さい頃からあり続けるファミレスが一軒だけあります。
「デニーズ」です。
小学生の頃空前のパンナコッタブームが来た時は父に頼んで連れて行ってもらい、高校生の頃はすぐ辞めましたがアルバイトをして、今は子供と一緒に行ったり、ママ友と集まったりする場所としてずっとお世話になっています。
そのデニーズで1番好きなメニューは「ジャンバラヤ」で、ついつい毎回頼んでしまいます!
これからも地元で愛され続ける憩いの場であってほしいです。

ぺーちゃんのママ

女性/43歳/千葉県/会社員
2026-03-10 14:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。