社員掲示板

ファミレス案件

本部長、秘書、リスナー社員さん、お疲れ様です。

私がよく通った地元のファミレスは、ココスです。
家族で行くだけでなく、1人飲みをしたり、職場には秘密で交際していた先輩カップルに遭遇したりと、思い出いっぱいです。
また、出張先の話になりますが、コロナ禍のときにはよくテイクアウトしてました(10%割引してました)。

※余談ですが、調べたら1号店は茨城県にありました!

ちばらきタロー

男性/31歳/茨城県/児童指導員
2026-03-10 14:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。