案件
お疲れ様です。
東京出身ですが、ファミレスといえばすかいらーく、今で言うと、ガストです。
自分が小さい時、大きな病院に定期的に通院していたのですが、病院が終わると、すかいらーくに連れて行ってもらうことが多かったです。
すかいらーくの看板には鳥が描いてあり、鳥のお店なんだなと思い、唐揚げばかり食べていました。家族もチキンステーキを食べていたので、なんとなく鶏肉を食べる店だと思っていたのですが、ハンバーグも美味しかったです。
今はすかいらーくという看板のお店はなくなってしまおましたが、近所にはガスト、バーミヤン、ジョナサンなど、すかいらーくが運営しているファミレスがたくさんあります。今度、唐揚げ食べてこようと思います。
ひろよす
男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2026-03-10 14:32

