サイゼリアですね
本部長、秘書、お疲れ様です。
最寄り駅近辺にあるのは、ガストとサイゼリアです。
でも、私は、なんとなくサイゼリアが好きです。
特に、ミラノ風ドリアが手頃な価格で、美味しいので好きです。
スキー野郎
男性/55歳/東京都/会社員
2026-03-10 14:59

