本日の案件
みなさんお疲れ様です。私にとってのファミレスはやはりサイゼリアですね。毎週末の夜ご飯はほぼサイゼリアに行っていると思います。うちは6人家族で子供が4人いるのですが、席が広々としているのも魅力です。子供達にもサイゼリアに行こうと言って文句を言われた試しがありません笑。
料理もワインも安いのでついボトルを買って飲みすぎてしまうのが唯一の難点ですかね。
ちゃちくら
男性/26歳/千葉県/会社員
2026-03-10 15:00

