社員掲示板

本日の案件

本部長。秘書。リスナー社員の皆様お疲れ様です
私の愛するのは
「山田うどん」です
東京も多摩地区から埼玉にかけて店舗があります
都心にはないみたいです
うどんが安くて美味しくて早く提供されす
いまどき、かけうどんが390円
ホントに家計に優しくランチに重宝してます
ご褒美の時は季節のセットを食べたりします
メニューも豊富であきないです
今はいろいろなご当地うどんがありますが
やはり、山田うどんが一番です

ゆっこち-

女性/51歳/東京都/看護師
2026-03-10 15:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。