社員掲示板

ファミレス案件

皆様お疲れ様です!

サイゼリ「ヤ」なのか、サイゼリ「ア」なのか問題で分からなくなったときは、私はなかやまきんに君を思い出すようにしています!

サイゼリ…ヤーーーーっ!て覚えると自然とサイゼリヤだって思い出しますからね(笑)
よかったら真似してみてください!

しゅがーちゃん

女性/28歳/千葉県/通信販売業
2026-03-10 15:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。