ファミレス案件
皆様、お疲れ様です。
入社して最初の赴任地が福岡だったので、"ジョイフル"が懐かしい…。
"ジョイフル"は、サラダが総じて美味しく、営業中のランチで良くサラダを食べてました…。
夜は22時位まで働いて、単身赴任の上司達と屋台の串豚バラ食べながらの焼酎で流し込み、シメで長浜屋豚骨ラーメン替え玉2玉が定番だったので、野菜補給はもっぱら、昼間の"ジョイフル"!
大学時代60kg台だった体重が福岡赴任3年半で70kg後半になったことは、ご想像の通り…。
○番町のジョギングオヤジ
男性/59歳/東京都/会社員
2026-03-10 15:54

