社員掲示板

案件

おつかれさまです

埼玉出身です!
地元のファミレスというと「とんでん」を思い出します!

お寿司やお蕎麦などがメインの和食レストランなので、おじいちゃんおばあちゃんも含めて親子3世代で食事する時の定番でした。
よく行っていた当時、子どもだったので地味な和食自体にあんまりウキウキしないお年頃ではありましたが、「パンダちゃん」とか「サッカーボール」というネーミングで、かわいい器に入ったお子様メニューは見ててわくわくするし、なんといってもおもちゃがついてくるのが唯一の楽しみでした!
ファミレスのキッズメニューもそれぞれいろんなカラーがあって面白いですよね!

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2026-03-10 16:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。