社員掲示板

ファミレス案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私は、神奈川県民ですが、横浜に引っ越してからは、良く、びっくりドンキーに行きます。

びっくりドンキーは、朝のモーニングタイムがオススメです。
私が良く注文するのは、モーニングプレートなんですが、トーストに目玉焼き(2個)、サラダ、ウインナー、ベーコン、マッシュポテトが一皿に盛られ、これにお味噌汁かドリンクが付きます。

お味噌汁も美味しく、大きなお椀で出てきて
満足しますが、ここではお味噌汁を選ばす、コーヒーを選択する事をオススメします!

何故なら、11時まではコーヒーがお代わり自由なんです。

コーヒーも美味しいですし、席もゆったりしているので、ゆったり食事が出来て好きです。

freeWi-Fiもあるので最高です!

あんぐり

女性/55歳/神奈川県/パート
2026-03-10 16:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。