社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

ジョイフル、懐かしいですね!

鹿児島の離島出身の私、ファミレスはジョイフル一軒のみ。
できた当初は島中の人が押し寄せて、全然入れませんでした。

当時中学生だった私は、初めて「テレビに映っている料理が食べられる」とすごく感動したのを覚えています。
CMはよく流れるのに、当時の地元はローカルチェーンすら無くて。

個人経営のお店ももちろん好きです。
ですがやはり「テレビと同じものが食べられる」という感動と興奮は、子供の私にとって大変魅力的でした。
あの時食べたチキンイタリアンステーキは、私の大切な思い出の味です。

TKたまき

女性/32歳/神奈川県/会社員
2026-03-10 16:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。