本日の案件
皆様お疲れ様です。
ジョイフル、懐かしいですね!
鹿児島の離島出身の私、ファミレスはジョイフル一軒のみ。
できた当初は島中の人が押し寄せて、全然入れませんでした。
当時中学生だった私は、初めて「テレビに映っている料理が食べられる」とすごく感動したのを覚えています。
CMはよく流れるのに、当時の地元はローカルチェーンすら無くて。
個人経営のお店ももちろん好きです。
ですがやはり「テレビと同じものが食べられる」という感動と興奮は、子供の私にとって大変魅力的でした。
あの時食べたチキンイタリアンステーキは、私の大切な思い出の味です。
TKたまき
女性/32歳/神奈川県/会社員
2026-03-10 16:06

