ひとりごと
今朝、卒業式に向かうスーツ姿の親御さん達を見かけた。
私の中で卒業ソングと言えば海援隊さんの「贈る言葉」ですが、今日はなんとなくレミオロメンさんの「3月9日」が聴きたくなりました。
大福たらふくたべたい
男性/52歳/千葉県/会社員
2026-03-10 16:07

