社員掲示板

ひとりごと

今朝、卒業式に向かうスーツ姿の親御さん達を見かけた。
私の中で卒業ソングと言えば海援隊さんの「贈る言葉」ですが、今日はなんとなくレミオロメンさんの「3月9日」が聴きたくなりました。

大福たらふくたべたい

男性/52歳/千葉県/会社員
2026-03-10 16:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。