社員掲示板

ファミレス案件

本部長 秘書お疲れ様です。

私の思い出のファミレスは馬車道です。
埼玉に根付ている?スバゲッティがメインのお店です。
18歳で田舎から埼玉に進学のため上京(埼玉だから上京じゃない?)
初めてバイトしたお店が馬車道で、
店舗を替えつつ卒業までお世話になりました。
今でも付き合いのある友人もできたし、
フロアのバイトの女の子をバイト仲間と取り合ったり。
楽しい思い出ばかりです。

あぁ、懐かしい・・・。

ヤジロベー

男性/45歳/千葉県/会社員
2026-03-10 16:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。