アイLoveファミレス案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
私の一押しファミレスは、お得大好き!行きつけのママさん美容師さん達に教えてもらった「和食さと」です。
一品頼めば、オトナのドリンクバーであるアルコールが120分飲み放題なんですよ!ビールは一番搾りだし、カクテル、サワー、ウイスキーにワインもあります。セルフ式なのがなんとも楽しい。しゃぶしゃぶセットと合わせればちょっとした宴会気分です。PTAの会合の後に良くお世話になったものです。ただ注意しないといけないのが、お食事に来ている方々もいるので、騒ぎすぎないことと、欲張ってあれもこれもとチャンポン酒をしない事ですね!さとバル最高ですよ!
バナナもん
男性/61歳/東京都/自営・自由業
2026-03-10 16:17

