社員掲示板

本日の案件

今日は寒かったですね〜、お疲れさまです。
私がママ友とよく使っていたのは、サイゼリヤです。
ドリンクバーはもちろん、ワインもお手頃価格。
そのせいで、ワイン好きのチーちゃんママは、昼間でも、デカンタの大(500ml)をオーダーします。
そして帰る夕方頃には、案の定、かなり酔っています。
まあ、毎日いろいろありますし、ストレスもたまりますしね。
サイゼリヤは、そんな私たちのちょっとした“ガス抜きの場所”でした。

となりのミヨ

女性/62歳/東京都/専業主婦
2026-03-10 16:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。