「I LOVE ファミレス案件 〜わたしの地元はこのお店〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
本日の案件ですが、私の地元【大分】は以前お話に出ていたジョイフルがあり、仲間とのランチはジョイフルでした!
あまり外食をしない家庭で育ちましたが、中学生になり部活の仲間とファミレスに行くことも増え、その時の思い出が色濃くジョイフルに残っています☆
バレー部のみんなで先輩への必勝のお守りを作ったり、応援歌を作ったり、、、
もしかするとうるさいなぁと思われていたのかもしれませんが、大分のジョイフルでは店員さんも温かく見守ってくださっていた記憶があります。
上京し、子どもも生まれ今はサイゼリヤにお世話になることが多いです。
もしかするとご迷惑をかけていることもあるかもしれませんが、子連れでも、多少騒がしくしてしまっても温かく迎えてくれるファミレスはいつでも味方だなと思っています。
ありがとう、ファミレス。
もちきち
女性/33歳/千葉県/会社員
2026-03-10 16:25

