社員掲示板

福岡のうどんのファミレス

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

福岡北九州のうどんのファミレスと言えば、"資(すけ)さんうどん"です。

福岡の少し甘めのおだしと、柔らかめのおうどんが人気で、いまや全国に拡大しています。

各店で出汁を取って作るうどんは、その味わいと独特のやわ麺との相性がクセになる上に、24時間営業のお店もおおく、連日大人気。

うどん、そば、焼きうどん、カレー、おでん、そしてぼた餅と、とにかくメニューが大充実。

子供が喜ぶキッズメニューもあって、小さなお子さんからお年寄りまで老若男女が集う資さんうどん。

本部長も秘書もぜひお試しください!

じゃんぼたこ焼きロボット

男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2026-03-10 16:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。