ファミレス案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
私の思い出のファミレスは、「ぺこちゃん」でお馴染み「不二家レストラン」です。
不二家といったらお菓子やケーキのイメージがありますが、ファミレスもあるんですよ。
そこで思い出したのが高校時代の定期テスト。
試験終わりの打ち上げとして友達何人かとケーキバイキングに挑戦したことがありました。
僕は大の甘党で、中でも洋菓子が大好きなんです!
絶対に5個以上は食べれる自信がありました。
しかし、実際食べてみると2個で限界。
お腹いっぱいというよりも甘さに対して飽きがきてしまいました。
甘い、しょっぱいを交互に食べていればもっといけたのでしょうけど、ケーキだけだと流石に無理がありました。
いくら好きなものでも限度があるんだなと学んだファミレスの思い出です。
ハッスルマッスル
男性/30歳/千葉県/会社員
2026-03-10 16:33

