社員掲示板

ファミレス案件

本部長、秘書お疲れ様です。

三重県出身ですが
「あじへい」という中華料理のファミレスに昔よく行ってました。

自分は白湯(パイタン)ラーメンと餃子と甘辛タレをかけた唐揚げをご飯に乗せた「とり丼」をよく頼んでました。

先日実家に帰る用事があり、昔行ってたお店がまだ残っていたのを確認したので、次回の帰省の時に食べに行こうと思います

カソード

男性/35歳/神奈川県/会社員
2026-03-10 16:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。