ファミレス案件
本部長、秘書お疲れ様です。
三重県出身ですが
「あじへい」という中華料理のファミレスに昔よく行ってました。
自分は白湯(パイタン)ラーメンと餃子と甘辛タレをかけた唐揚げをご飯に乗せた「とり丼」をよく頼んでました。
先日実家に帰る用事があり、昔行ってたお店がまだ残っていたのを確認したので、次回の帰省の時に食べに行こうと思います
カソード
男性/35歳/神奈川県/会社員
2026-03-10 16:38

