案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
思い出のファミレスはステーキ宮です!
小学生の頃、テストでいい点数取った 体育の体力テストで何位以内に入ったなど
親に言われた目標を達すると近所にあったステーキ宮に連れて行ってもらいました!宮のハンバーグは当時の1番のご馳走でした。
そんなに高価な場所ではありませんが、今でも何かあった時のご褒美として行く場所に定着しています
埼玉から僕の地元に嫁いできた奥さんは、こっちで初めて宮に行ってから虜になってくれました!
他のファミレスにはちょい飲みしながらご飯食べに行くこともありますが
ステーキ宮は、僕の中ではご褒美の場所として1つ違うファミレスとして君臨し続けていきます
子供が出来たら同じようにご褒美にしていきたいです
ジャンボルギーニ
男性/31歳/千葉県/会社員
2026-03-10 16:49

