社員掲示板

〜本日の案件〜

皆さま、お疲れ様です。
都内出身の私にとって、思い入れが深いファミレスは「デニーズ」です。

学生時代、デニーズでアルバイトをしていました。
きっかけは漫画『銀魂』の主人公銀さんがファミレスでパフェを食べるシーンを見て
「美味しそうに食べる銀さんにパフェを作ってあげたい!」と思いつき、校則を破って働き始めました。

憧れのパフェ作りは意外と難しくて…
アイスが硬すぎて腕が折れそうになったり、季節ごとにメニューが変わり、作り方を覚えるのが大変でした。
でも休憩時間に自分で作ったパフェを食べる瞬間が何よりも幸せ!ファミレスにはそんな甘酸っぱい思い出が詰まってます♡

ゆる蜜

女性/36歳/東京都/自営・自由業
2026-03-10 16:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。