本日の案件
皆様お疲れ様です!
僕の地元のファミレスは「デニーズ」です。
当時、僕が小学5年生の頃、クラスメイト5人で
初めて親の付き添いなく子供だけでデニーズに行った時はドキドキして大人の階段を登った感じがしました。
数年後はそこでラーメン好きの友人がバイトしていて
当時、メニューにあったチャーシューヌードルが美味い!と言っていて、デニーズでもラーメンかい!とツッコミを入れたり、更に数年後は飲み会後に友人と集まってモノマネ大会やってお店側から注意を受けたりとご迷惑とたくさんの思い出が詰まったデニーズ。
久しぶりにデニってみようかなぁ~。
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2026-03-10 16:57

