I LOVEファミレス案件
私の地元のお店はジョナサンです!
ファミレスといえばドリンクバー!
私は炭酸が少し苦手なんですけど、つい最近炭酸が入ってないと思い、コップに入れて飲んだらめちゃくちゃシュワシュワして大変でした!
トマト星人
女性/10歳/東京都/小学生
2026-03-10 16:57

