I LOVE ファミレス案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私の「I LOVE ファミレス案件」ですが、ファミレスではないのですが、高校生の頃に通い詰めたカラオケのシダックスです。
ご飯が美味しくて、友達とファミレス感覚で放課後によく通っていました。土日はフリータイムで、それぞれヒトカラして、飽きた頃に合流して歌うという遊び方をしていました。
その頃からラジオを聞いていた私は、もちろんSCHOOL OF LOCK!を拝聴。Base Ball BearさんやGalileo Galileiさんをはじめ、覚えたてのバンドやアニソンを熱唱していました。
この案件のおかげで久しぶりに青春を思い出しました。今度、学生時代の友達を誘ってカラオケに行ってきます!
八重歯と兎
男性/31歳/千葉県/会社員
2026-03-10 16:57

