社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!

僕の好きな地元のファミレスは「ヴィクトリアステーション」です。僕が住んでいる北海道以外では「ビッグボーイ」と言うようですね。
メインのハンバーグやステーキだけでもお腹いっぱいになれますが、僕はセットメニュー目的でヴィクトリアに行きます!
プレミアムセットはサラダバー、スープバー、ライスバー、カレーバーの4種類が時間制限なく食べ放題!!
しかもサラダバーの棚には何故かパスタとフルーツとゼリーも並んでいます。
ストレス発散したい時はヴィクトリアで大暴れが1番!!

早寝狙いの夜ふかし

男性/30歳/北海道/理学療法士
2026-03-10 16:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。