本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
ファミレスという部類に入るかは分かりませんが愛知県で家族連れで行くとしたらやっぱり「スガキヤ」
スガキヤの魅力はその安さにあり普通のラーメンが430円、1番高い肉マシラーメンでも680円。
大盛りは+110円ですが大盛りにしても800円以下ととにかく安い!
しかしスガキヤの魅力はそれだけではなく元々甘味処として創業しているのでスイーツも豊富で安い!
ソフトクリーム190円!あんみつ390円!例を挙げたら枚挙に問わないので愛知県に来たらぜひ寄ってみてください!
人見知りの営業マン
男性/48歳/愛知県/会社員
2026-03-10 16:58

