KOC
本部長、秘書 お疲れ様です。
先週のJump Up MerodyでカリカがKOCにリスナーから参加する話が出てきました。
鈴木おさむさんはこの話に対して「彼ら(カリカ)は一派抜けしないからなぁ」とおっしゃってました。
私はカリカのコントを見たことがないので、おさむさんの発言が正しいかどうか分からないのですが本部長的にはどう受け止めますか?
にゃ助
男性/69歳/東京都/アルバイト
2026-03-10 17:02

