社員掲示板

I Love ファミレス案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。私の地元のファミレスは「オリーブの丘」です。今、私は春休みで両親とゴルフへよく行きます。ゴルフが終わる時間がちょうどスカロケが始まる時間なので、車で本部長と秘書の会話を聞きながら、オリーブの丘へ向かいます。そこで乾杯しながら「イワシのマリネ」を食べるのが私たちのルーティンです。ファミレスに着いて入力する一杯目のドリンクの注文番号まで覚えてしまっています。I love オリーブの丘です。

47(よんなな)ちゃん

女性/23歳/東京都/学生
2026-03-10 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。