I LOVE ファミレス案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私の「I LOVE ファミレス案件」ですが、サイゼリヤの辛味チキンが好きすぎる問題です。
2021年頃、5本だった辛味チキンが4本に減り、かなりショックを受けました。
当時は「1本減った悲しみ」を抱えて生きていました。
でも気づけば、すっかり4本に慣れている自分がいる。
人間ってこうやって色々なことに適応していく生き物なのかもしれません。
こうやって色々なことに慣れていくのが、大人になるということなんでしょうか。
八重歯と兎
男性/31歳/千葉県/会社員
2026-03-10 17:07

