本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様お疲れ様です!
私の思い出のファミレスは、ジョナサンです。
ただ、私のジョナサンは苦い思い出です。
社会人になって数ヶ月の頃、地元中学の同級生から久しぶりに連絡がありました。「久しぶりに会おうよー!」なんて連絡があり、嬉しく思い、どこで会う!?何する!?なんて連絡をとりながら、とりあえずご飯に行こうと誘ってくれました。お店探そうなんて話をして、お店を探し再び連絡するも、返事が来たのは会う前日。
提案したお店は却下され、ジョナサンでいい?とのこと。私は会えればどこでもいいか!と思い当日会うと、ぜんっぜん話してくれません。私が一方的に話してばかりで、へー、と相槌を打たれてばかり。
なんだか疲れたなと思いそろそろ解散しようとなった時に、お金欲しくない?と。
マルチの勧誘でした。
私はそれ以来、ジョナサンはマルチ勧誘の味になりました。
P.S.
その友達とは絶縁しました。
うさぱんだ
女性/30歳/東京都/医療職
2026-03-10 17:07

