社員掲示板

ふつおた

お疲れ様です。
本日は時間休をもらって早め帰宅できました。
せっかくだから娘と抹茶のカフェ行こうとうきうきしていたら、臨時休でした…

私は仕事のパソコンでWordやらExcelやら調べ物のネットやらタブを開いたままにしがちな性格なのですが、ついに先輩からタブ開いたままが多すぎとネタにされてしまいました笑
タブ開いたままって少数派でしょうか??

ちーきょう

女性/33歳/埼玉県/会社員
2026-03-10 17:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。