ファミレス案件
本部長、秘書、スタッフの皆様お疲れ様です!
私の青春時代を彩ったファミレスは「ココス」です!テスト終わりによく友達とおしゃべりしていました!
ハロウィンやバレンタインの時期など期間限定で、サクサクパイにアイスなどが乗ったデザートが通常の半額で食べられる券が配布され、それを楽しみにテストを頑張った記憶があります!
最近ココスに行った時には、電子クーポンで同じように半額で食べられるようになっていました!変わらぬ美味しさを、優しいお値段で提供してくれるファミレスには感謝です!!
プロムポーンヌ
女性/26歳/茨城県/公務員
2026-03-10 17:09

