「I LOVE ファミレス案件 〜わたしの地元はこのお店〜」
皆さまお疲れ様です。
ファミレスで思い出されるのは、ボウリングをやりに行った入間の百貨店内にある「ファミリーレストラン」という名前のファミレスです。
一度しか行ったことはないので、何を食べたのか思い出すためにメニューを見ようと百貨店のウェブサイトに行ってみましが、残念ながら改装中とのこと。
新しくなるのかな?
それともやめちゃったのかな?
近いうち偵察がてらに行ってみようかと思います。
ピーナッツ揚げ
男性/52歳/東京都/自営・自由業
2026-03-10 17:12

